2013-12-15

KAMURO

FRILL
昨日、asioにやって来たカムロの新作です。
洋服や布製品がモチーフのフリルです。



こちらは紫×水色
緩やかな曲線と柔らかなドレープが掛けた人の表情を優しくしてくれます。


フリルといえばココですね。金属なのにこの滑らかな曲線。


横から見てもこのように。
立体的で綺麗なライン。掛けた横顔も印象的になります。


こちらは赤×白。
掛けた時にお顔が明るくなりますよ。ちょっと控えめなラメも入っているので、赤の印象は弱くなりますよ。



こちらは黒×ピンク
定番の黒いフレームもテンプルにピンクが来ることでかわいらしくPOPになりますね。



フリルのテンプルはこの丸みのがあるシンプルなテンプルにカラフルなカラーが施されています。
シンプルなテンプルにすることでより、眼鏡のデザインが引き立ちますよ。


眼鏡を掛けるのが楽しくなっちゃうカムロ、ぜひasioでチャレンジしてみてください。